したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

バンコクコージー

51琵琶法師 ◆VnD7td7cyA:2008/01/18(金) 03:05:28 ID:vLYPwoAo
>>50 二等兵はん
こんばんは。
意味不明な点、わかりましたです。わての今までの経験上少しきついいいかたになるけれど、
すんませんです。
姫も2ローブなことを承知しているのなら、終了時刻もちゃんとわかっていると思います。
終了コールが、3時間で来た場合、ごめん。きついいいかたになるっす。
姫が貴殿のことを大事に思っているのなら、貴殿が時間が違うよと言う前に姫本人が、
終了時間が違うと言うと思います。誠に申し訳ないっすけれど、・・・

>>コージーは土・日は90分になるいうことはないですよね?
そげなことしたら、客が激減するのでしないと思います。
わては、コージとは、相性が悪くてここ数年入浴してないっす。
相性は生シャク度っす。笑
しかし、コージの部屋の画像を撮影しなければならないので、近い将来行くと思います。

また最終日はお気にと決め手いるのなら、姫を店を休ませてまったりするのも良いかと思います。
失礼なレスになってしまいすんませんです。

ではでは


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板