したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ビワ

385琵琶法師 ◆VnD7td7cyA:2010/04/03(土) 01:11:16 ID:wUgx3EU.
>>384 ビッグCはん
泡姫とタダマンですか。ただほど怖いものは無いと友人が言うておりましたです。
でも彼女は、何発やったから、いくらかな?と頭の中で計算している娘の方が多いっす。
後が怖いっす。
僕の友人がタニヤに店を開いたのですが、友人50%彼女50%の権利で
たしかお店を開いたのですが、元奥さんに店ごと全部もってかれて、言ってましたよ。

で質問の答えですが、もしビワに彼女以外で入浴することは、ビワなら
雛壇の前を通らない部屋を使えば可能ですが、ナンシー、エビター、メリーは、
雛壇に彼女が居るとバレバレなので、そこまでは、冒険はしませんです。
コージなら冒険は可能??
要するに彼女にばれないようにするのが、僕の場合ですが、精液濃度チェック
なんてされたら、何面国士無双状態です。

なんせ、ビワの元泡姫とタダマンをして、わて、サツに売れれてしもうたです。はぃ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板