したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

千葉県の情報

29情報提供者:2010/11/20(土) 20:25:20
世界で
・「日本人イメージ」と呼ばれるようになった「メガネ・出っ歯・チビ・性悪」のモデルは東京都出身(東北本籍)のA級戦犯元総理大臣。
・リトル・イエロー・ジャップの(チビ黒サンボの日本人版)モデルも東京都出身の東条総理。
・ピエールブールは強制労働に加え、東京に向かって頭を下げさせられたのが屈辱で世界一有名な反日小説「猿の惑星」で日本人を猿にした。
・方言いじり、「他人いじり」でお馴染みの、東京都出身お笑い芸人さまぁ〜ず、三村、大竹がハワイでふざけて白人女性から「ジャップ」と言われていた。
・フランスを芋呼ばわりしていた東京都出身とんねるず石橋貴明、番組のモデル企画で渡ったヨーロッパで大失笑。
・東京万歳羽田万歳で関空や神戸や名古屋まで不要と言い出した東京人。「先進国は一都市だけでも複数空港はある」と言われて火病。欧米人に言われて顔真っ赤。
・関空建設で死者が出たとデマを流しさらにそんな汚れた空港を使うか?と人間と思えない発言。
・オーストラリアの反日動画でコアラ・カンガルー肉を食わされるドッキリにかけられて満面の笑みを見せる東京女。
・都民「東京は欧米人(白人系)が多くてオシャレ」と欧米人の前で語り、数十年前の黄人意識そのものだと大失笑
・部落地浅草のイメージモデルを白人にしようとして失敗
・不細工陰湿低身長東京都民(世界の日本人の見本)ヘイポー東北で「田舎者より東京都民の方が偉い」発言。日テレに抗議殺到。
・東京都知事のフランス語侮辱発言後、海外の日本アニメ・漫画系の企業名から「Tokyo〜」の名前を取ろうと声が上がった。
・欧米人からどんなに差別されてもぼったくられても笑顔の欧米犬東京人。それなのに関西人など日本人に同じ事をされたらinkansaiや嫌阪流で報復。
・一極集中、大都会東京を自慢する不細工東京人は、過去アメリカコメディドラマで定番のお笑い要員。今でも変わっていない。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板