したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ショボンヌ悩み相談室

38(・ω・):2006/09/25(月) 10:14:12
皆さんおはようございます(・ω・)
よろしければ私のお話に付き合ってやって下さい(´・ω・)

私は20歳のいわゆるニートです
私の育ってきた家庭環境は一般的に見ると至極良いものと思われます
国立の中学・高校に行き、自分がやりたいからといって美容関係の大学に行き、基礎を習ってから自主退学しました

中学の終りごろからお酒を飲むようになり、今では生活の必需品とまでなっております
もちろん、タバコもです

良く言えば好奇心から様々な職種の人と交流を持ち、昼職〜夜まで様々な事に参加してきました

結局のところ自分が何をしたいのかもわからず、今は半ヒキコモリのような生活を送っております
出かけるとしたらお酒を飲みに出ています

愛情に関してもいまいちピンとこなくて恋人にも曖昧な態度をとっています
異性の方からの好意に甘えすぎている気がします

なんの癖かも分かりませんが自分の腕をよく噛んだりしています

結局何が言いたいのかも分かってはいないんですが、今までの私はなにが問題だったのか、これからの生活を変えるにはどうすればいいのか、もし何かアドバイスがありましたら教えて頂きたいと思います
長々とお話して申し訳ありません(´・ω・)
お付き合い頂き、ありがとうございます(・ω・)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板