したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

■徳島自衛官変死事件■-隠された真実

3名無しさん:2003/10/01(水) 10:19
http://ossan.to/cgi-bin/shikoku/ahhan/mibbs.cgi?mo=p&fo=shikoku&tn=0149
01: 名前:sutar投稿日:2003/07/01(火) 22:50 ID:Aizvj.Zo
今、ニュースステーションで知りました。
許されない話だと思います。
素人でも、他殺と判断される状況にありながら自殺と無理矢理こじつけた阿南署
裁かれるべきだ
しかも、当時の県警の一人が文句を言うようなら再捜査等は行なわないなどと
被害者を脅してまでいる。許せない。県警は関係者を即刻解雇すべきだ。
警察官の化けの皮をかぶった犯罪人達だ。
今までの給与も全額国に返還するべきだ。
こんな連中のに命が預けられているかと思うと身震いする

阿南の自衛官変死 遺族、県警に新情報
 阿南市の河原で99年12月、川島町の実家に帰省していた広島県江田島町の海上自衛官三笠睦彦さん(当時33)が遺体で発見された事件で、遺族が30日、三笠さんが乗っていた乗用車に残っていた傷の専門家による鑑定書と、新たな目撃証言を県警に提出したと発表した。
 傷の鑑定は、遺族が02年7月に東京理科大基礎工学部の講師ら専門家2人に依頼、今月14日に鑑定書ができあった。
 鑑定書によると、車の運転席側の天井についていた傷付近からは、「スズを含んだ鉄」の成分が検出された。また、車の上に複数ついている傷は、それぞれついている角度が違っていることなどから「車と、車に傷を加えようとした者の双方が動いている状態だった」とした。
 証言は、今春明らかになった阿南市内の30代の男性の目撃情報。三笠さんの遺体が発見される前の99年12月25日夜、同市の市街地で、猛スピードで走る白い乗用車とその運転席側を追いかける2人乗りの中型バイクを見かけ、バイク後部の男が棒で車の屋根をたたいていたという。
 遺族が情報を提出したことについて、県警は「個々の内容についてはコメントできない」としている。(朝日新聞)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板