したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

スレッドを立てるまでもない質問・雑談Part3

588windfall★:2008/10/02(木) 23:01:26 ID:???0
管理代行削除人のwindfallです。端的に申し上げると、ともかく霊能者の方はそういった話題がしたいのならせめて誘導された専用のスレでやってください。そのスレが出来た経緯と強制sageになった経緯はご自分が一番ご存じでしょう。
ユーザ、運営の他の方がどう考えてらっしゃるかはわかりかねますが、運営メンバーの一人である私は過去の経験などから霊能なるものは微塵も信じておらず、詐欺そのものだという認識です。反論するならそれに足る物証を挙げるかもしれませんが、私はそれも信じません。ご都合主義の言葉のみの自称霊能者の言葉など信じるに足りないと言う確たる自信があるからです。
これ以上このスレでこの話題をするならば、ローカルルールに謳われている「犯罪行為に結びつく恐れのある書き込み」及び「荒らし」「財産・プライバシーの侵害を目的とした書き込み、またはこれを促す書き込み」、さらには「管理人及び削除人が不適当と判断した書き込み」として削除・アク禁等の対処をします。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板