したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

会津のジム

446会津にこらんしょ@会津:2011/12/05(月) 18:20:08 ID:5Vhx7o820
>>442
その人の事で面白いエピソードが有ります。
以前ある日曜日の事です。 喜多方市に突然仮面ライダーがサイクロン号に
乗って真っ赤なマフラーをなびかせて颯爽と走行!
その後あの有名な坂内食堂の長い行列に1時間も並んで「支那そば大もり」を
注文、店内は騒然となり一体どのようにしてコスプレのままラーメンを
食べるのか店の従業員を始め注目に中、何と彼は仮面レイダーのマスクを
取らずにアゴの部分だけをグローブも外さずに持ち上げて食べたのです。
店の中は大爆笑でした。たまたま仮面ライダーの隣カウンターに居た
私が理由を尋ねたら仮面ライダーが言うには
「子供達の夢を壊したくないから素顔は決して見せないんだ」と言ってました。
しかも仮面ライダーの姿のままトイレにも入って来たのです。
店内の人々は「あの仮面ライダーは余計に子供達の夢を壊してるね」と話してました。
これは実話です。その次の週は国道49号線の会津村付近と神明通りや中央通りに
仮面ライダーが現れました。遂に正体がアバカレましたね。
他には新潟県のサントピアワールド付近でも仮面ライダーの目撃情報が多数有ります。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板