したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

●会津ニュース!!

4名無しさん@会津:2006/07/06(木) 18:10:28 ID:kvK484wg
 山梨、山形、新潟の各県議会は5日、北朝鮮のミサイル発射への抗議などを盛り込んだ決議案を可決した。
また、福島県議会は同様の意見書案を可決した。
 また、中田宏横浜市長は5日、市内にある在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)の県本部など関連10施設
について、固定資産税の減免措置廃止などを検討していることを明らかにした。「朝鮮総連は北朝鮮と一体。
我が国に脅威を与えている国への対応を分ける必要がある」などと述べた。
 市によると、4月の総務省による減免措置見直し通知を受け、これまで県本部の役員室など、明らかに
公共性のない場所に限って減免措置を廃止する検討を進めていた。
--------------------------------------------------------------------------------------------------
若松は総連への固定資産税免除は「全部免除」。
菅家市長、今こそ決断の時です。県議で可決されました。
直ぐにでも廃止表明すれば、千葉・横浜に続き3番目、銅メダルです。
男を上げる又とないチャンス到来です。
会津人は公明正大を常としてきました。犯罪国家の工作組織は若松から排除すべきです。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板