したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が100を超えています。200を超えると投稿できなくなるよ。

~~こっくり(狐狗狸)さん~~

2(゚∀゚ 〜アヒャヒャヒャヒャヒャ:2003/07/30(水) 10:08
こっくり(狐狗狸)さん関連の事件
群馬県の中学校では、こっくりさんに興じた3人が「眠り病」に陥ってしまった。
静岡県熱海市の受験生が、こっくりさんに取り憑かれ、ノイローゼになってしまった。
静岡県の中学生二人が、こっくりさん占いでキツネに取り憑かれ、校舎の3階から転落し大けがをした。
静岡県浜松市の主婦(27歳)は、夫の留守中にこっくりさんをして「昔の恋人の霊」に取り憑かれたとおかしくなり、精神病院へ行った。
京都府京都市の中学生も、こっくりさんにより「悪霊」に取り憑かれたと言って、おかしな行動をした。
福岡県中間市の中学校では、同時に多くの生徒がこっくりさんに取り付かれ一斉下校させるという事件が起きる。
他にも全国各地で、小さな事件は起こっている。

こっくり(狐狗狸)さんの体験談1
 私は全く信じてなかったんだけど、誘われるままに放課後4人でやったの。最初のうちは和気藹々と「○○の好きな人は誰ですか?」って聞いたの。そしたら『○○』って答えてね。
 何度かやってるうちに背中がゾクゾクってして来たので「辞めよう?」ということになって「コックリさんお帰り下さい。」ってみんなで言ったけど『NO』って言われて、何回も「お願いします!」って言ってもずっと『NO』の繰り返し。
 急に2人の友達が逃げ出してしまって、2人が教室を出たとたんに停電!偶然だと思ってスイッチを入れ直しても点かないの。逃げ出してしまった友達2人は、階段で転んで大けがしてしまい、悲鳴を聞いた先生が駆けつけてきて救急車で病院へ運ばれました。その友達も今は何とか回復してるけど、「コックリさん」はもう二度とやりません。

こっくり(狐狗狸)さんの体験談2
 私が小学5年生の頃、学校ではこっくりさんが大流行していて、放課後の教室でやってみようということになりました。さっそく二人で10円玉に指をおいて A子ちゃんが『こっくりさん、こっくりさん、おられましたらおこしください。』しばらくして、もう一度言いました。『こっくりさんこっくりさん、いらっしゃいましたのですか?』すると10円玉が「はい」という文字の上に動いたんです。
 急に怖くなってしまった私は、つい10円玉から指をを離してしまいました。『なにやってんの!離しちゃダメ!』と怒鳴られ余計に怖くなって、 A子ちゃんを教室にほったらかしたまま、走って家まで帰ってしまいました。
 明くる日、学校へ行くとA子ちゃんは席に座りずっと前を見ていました。私はA子ちゃんの席へ行き、『昨日ゴメンね。』と謝ったけど、A子ちゃんは前を向いたまま知らん顔。授業中もずーっと前を見たままのA子ちゃんの異変に気づいた先生が『A子ちゃんどうしたの?具合悪いなら保健室へ行きますか?』と聞いたら、いきなり『う〜っ、うるさい!誰に向かって口をきいている...う〜っ!』それはA子ちゃんの声などではなく、大人の男の声でした。クラスのみんなはその声を聞いて泣き叫び、学校中が大騒ぎになりましたが、 A子ちゃんがお祓いをしてもらい元気になりおさまりました。
 A子ちゃんは私が帰ってしまった後、ひとりでこっくりさんに帰ってもらおうとお願いしたが、なかなか帰って貰えず、怖くて10円玉から指から離してしまってそこから記憶がなくなり、気が付いたのはお祓いが終わった後だったらしい。

こっくり(狐狗狸)さんの体験談3
 5年ほど前からたまにやりますが、狐狗狸さんのお告げは、信じてない訳ではないのですが、当たり外れがあるので、人の生き死にとかに関わるような難しい質問はしません。ひとりでは動かないので友人と二人でやってます。
 孤狗狸さんを呼びだしたつもりが、悪霊が来てしまって、丁重にお帰り願っても、なかなか帰ってくれず、そばに置いてあったガラスの灰皿が真っ二つに割れたときは怖かった。でも、懲りずに今も続けてます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板