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福岡市・福岡都市圏情報50

1名無し@良識派さん:2024/03/30(土) 21:49:54
【推奨行為】
・ご自身でのソース発掘:例)○○建設の件について問い合わせました←good!
・問題の切り分け:例)空港の安全性と借地料問題はそれぞれ別の事柄です
・願望ではなく理由を述べる:例)××の開発を期待します、なぜなら…
・単にニュースのコピペをするのもよいですが、できれば意見や解釈を述べましょう

【非推奨行為】
・みだりに管理人へ呼びかけること
・都市開発やスレの趣旨にそぐわない書き込み

【禁止行為】
・他都市を見下す書き込み
・方言の使用

※ひどい書き込みは書き込み規制されますので注意を。
今後も福岡のため理性的、現実的な議論をしていきましょう。
※前スレ
福岡市・福岡都市圏情報49
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/travel/5980/1703409744/

福岡市・福岡都市圏情報48
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/travel/5980/1693701328/

201名無し@良識派さん:2024/04/26(金) 06:15:05
>>200
でもね、この造船所、前は受注を失って
全然船を作れなかったんだわ。その時の
寂しげな景色ったらなかった。
でも頑張って倒産を回避し、タンカー級
の大型船の受注を獲得するくらい回復した。
失われた三十年で造船業はほとん
どが韓国と中国に取られたけど、ここは
ホント不死鳥のように蘇って頑張ってる。
福岡市の元気さの一因だろうね。
そう考えると、応援したくなるよ。みん
なも一度工場見学するといい。考えが
変わるから。

202名無し@良識派さん:2024/04/26(金) 07:25:23
頑張ってるのはいいんだけど場所変えたら?て話。
工場とか漁港みたいな高層化できない設備は横に広げるしかないけど、
そんなのが都心至近の便利な場所で土地を消費するのはあまりよくない。
その最たる例は福岡空港だけど、同じ失敗をまたやるの?て思う。
箱崎に移すべきは須崎よりまずこっちでしょ?てこと。

203名無し@良識派さん:2024/04/26(金) 08:57:59
>>202
北九のような煙モウモウ系の工場ではないんだしそんなに目くじら立てなくていいのでは?
そもそも天神地区から港の造船所なんて見えないし、都市高速からちらっと見えるだけでしょ。
景観のこと言うなら、港の巨大ラブボはどうなんだってことになるし。

204名無し@良識派さん:2024/04/26(金) 09:45:32
まぁ電線も何とも思わない国の人はそういう認識なのかな
インバウンドとか国際ナントカ都市とかを捨てるならそれでいいと思うけど

205名無し@良識派さん:2024/04/26(金) 18:43:55
貝塚病院を移転する構想があるみたいだ。


https://i.imgur.com/VRTfb8R.jpeg

206名無し@良識派さん:2024/04/27(土) 03:47:41
>>205
どこへ移転するの?

207名無し@良識派さん:2024/04/27(土) 14:03:03
>>206
貝塚公園の南側へ
https://i.imgur.com/eaz6Hw9.jpeg

208名無し@良識派さん:2024/04/27(土) 14:56:30
ここまで円安が進むと、金融特区目指してビックバンやらコネクティッドと言って都市大改造を行っても、笑うしかないよな。
どこの金融機関が貧しく破綻する国に来るんだよという話だもんな。
もはや、日本人がフィリピンやベトナムやインドネシアやミャンマーやラオスやカンボジアに下層民として働きに出ないといけなくなったのに、いつまでバブルみてえな夢見てるんだよという状態だわな。

209名無し@良識派さん:2024/04/27(土) 17:40:46
>>208
金融特区なんて最初から無理ゲーだろ

210名無し@良識派さん:2024/04/27(土) 17:48:13
 台湾銀行」福岡市博多区に拠点開設へ…TSMC熊本進出に伴う半導体関連の資金需要狙いか
2024/03/20 16:2
台湾の最大手銀行「台湾銀行」が、月内にも福岡市博多区に拠点を開設することがわかった。台湾積体電路製造(TSMC)の熊本進出に伴って高まる半導体関連の資金需要を取り込む狙いがあるとみられる。国内では東京支店に続いて2か所目となる

211名無し@良識派さん:2024/04/27(土) 17:51:52
台湾玉山銀行 福岡進出 福岡の国際金融取り組み評価


福岡発

2023年09月04日

台湾の玉山銀行は9月1日、福岡市のホテルニューオータニ博多で、7月の福岡支店開設を祝う式典を開催した。玉山銀行は台湾の中小企業向け融資でトップシェアの民間金融機関で、2017年に東京支店を開設して日本進出を果たした。福岡市中央区天神に立地する福岡支店は日本で2番目の拠点となり、台湾企業が九州への投資を積極的に推し進める中、九州と台湾の経済連携を強化する役割が期待されている。

式典に出席した福岡市の高島宗一郎市長は「TEAM FUKUOKA(注)は、国際金融機能の強化を図っており、福岡を新しいビジネスを生み出し続ける街にしたいと考えている」と述べた上で、同市が進める再開発促進事業「天神ビッグバン」の第1号案件となる天神ビジネスセンターに玉山銀行の福岡支店が入居したことを歓迎した。また、台北駐福岡経済文化弁事処の陳銘俊処長は「九州は日本の半導体関連の出荷額の46%を占めている。玉山銀行には先見の明がある。九州と台湾が兄弟として、ともに発展していくことを期待している」と述べた。

212名無し@良識派さん:2024/04/27(土) 19:05:04
アイランド花火大会

213名無し@良識派さん:2024/04/27(土) 19:07:32
>>212
なんで最近東区の花火大会はこの時期にやるの?
花火といえば夏だろうに……

214名無し@良識派さん:2024/04/27(土) 22:12:41
来月は百道浜で花火大会やったかな!

夏に花火大会すると浮かれて男が女に……

だから、この時期が良いとな。

215名無し@良識派さん:2024/04/27(土) 22:59:05
>>205
貝塚病院が対話業者に選定されたときの提案内容だな。
優先交渉権者決定時の資料でも該当エリアは医療・福祉ゾーンとされている。
「構想」と言うよりはだいぶ確実性の高い話じゃないだろうか。

216名無し@良識派さん:2024/04/27(土) 23:24:07
>>215
ですが現病院の跡地にタワマンとか要らない

217名無し@良識派さん:2024/04/28(日) 06:08:07
駅から最最寄りの一角が病院
まぁ高層物件にはならんだろうね
体が弱った人のアクセスビリティを考えりゃベターだが

https://i.imgur.com/KKvuKRv.jpeg

218名無し@良識派さん:2024/04/28(日) 22:46:21
明日と明後日は大阪航空局とFIACに電話取材予定です。

219名無し@良識派さん:2024/04/28(日) 23:19:29
箱崎中学校の跡地はどういう活用をするのだろうか?


https://i.imgur.com/QUSVKnW.jpeg

220名無し@良識派さん:2024/04/29(月) 01:08:53
スレの皆様へ。
私、かれこれ10年以上このスレや
空港移転議論スレに書き込みをしてまいりましたがいよいよ増設滑走路の供用開始も近付いて来ましたので私の持論であるRWY34運用時の着陸コースが
大刀洗からのILSに統一され現在の春日市上空で180度左旋回するビジュアルアプローチが完全に廃止されたら水平表面外の円錐表面の高さ制限に何らかの緩和が成される筈だと信じておりますがしかし決定的なソースは有りません。
ですのでこの3ヶ月の間にぶっちゃけ国交省はどのような考えでいるのか?を
単刀直入に聞き込みしたいと思います
それでも尚、はっきりした回答が得られぬ場合は私はこの問題は諦めこの問題から卒業します。あと3ヶ月猶予を下さい。必ず結論を出しますので
あと少しだけお時間を下さい。もう幾ら待てども報われないのは私も沢山ですので。

221名無し@良識派さん:2024/04/29(月) 04:08:10
>>220
行動力を評価いたします。
よろしくお願いします。

222名無し@良識派さん:2024/04/29(月) 05:01:18
もしどなたと実際お話をしたのか?
担当者名を明かせれば良いのですが
先方も本来ならマスコミ関係者以外には回答する必要の無い事まで踏み込んで聴き取りを致しますつもりです。
ですので却って迷惑をお掛けしたら悪いのでそこはご容赦ください。
部署名は明かします。これまでの取材の中でだいぶ解ってきた事は 大阪航空局の中でもまだ新設滑走路をどのような使い方をするのかはっきり決めきれていないと云う事です。ある担当者様は 当面は離陸専用に使います!と言えば 別の日に電話をしたら新滑走路用のILSを設置して供用開始の6か月前から飛行テストを行う等色々お答えが食い違う点が有るのです。共通して感じた事は
本当の事を言ってはいけない決め事が
ありそこを新ルートの経路直下の住民票への騒音増大の説明等をこれから行う等と言う割には 2024年に入ってから
何度も22時の門限までRWY34のILSで運用した事をフライトレーダーで確認してますし博多港を特定利用港湾に指定したのに福岡空港は特定利用空港の指定から漏れた点等疑問に思う事多々有り
それらも含め皆様が1番知りたい所の
航空経路の変更で更なる高さ制限は果たして有るのか?無いのか?そこははっきりさせます。

223名無し@良識派さん:2024/04/29(月) 05:04:43
>>222
失礼 経路直下の住民票 改め ↓

経路直下の自治体住民

224名無し@良識派さん:2024/04/29(月) 06:09:32
前も航空局にウザ絡みしてたと思うが、
録音の一つもしない自称「取材」なんてどうでもいいしスレチだし消えてくれ

225名無し@良識派さん:2024/04/29(月) 13:08:23
>>224
消えるのは貴方の方ですよ

226名無し@良識派さん:2024/04/29(月) 13:12:05
>>224
まずは私に対するウザ絡みを止めてくれませんか?何度も言ってますが日本語理解出来ないのならあぼーんしますね。

227名無し@良識派さん:2024/04/29(月) 13:17:43

管理人様 >>224 の者は いつも挑戦的且つ明らかに喧嘩腰で スレを荒らす悪意に満ちております
このレス番 >>224 の削除とアク禁を要望致します。別途メールでご連絡致します。

228名無し@良識派さん:2024/04/29(月) 14:03:09
>>224
>>184

着陸経路変更により更なる高さ制限緩和を目指す! 勿論これは決して独りよがりの思い込み妄・想では無くて実際に大阪航空局やFIACに電話取材で確認もしている。回答としては水平表面はどこの空港であれ一律で絶対的なものだが その水平表面の円の外の制限表面は現行法の特例承認により
航空経路が変われば制限高も変わり得るとの事だから。
5)円錐表面
円錐表面は、水平表面の外縁に接続し、かつ、水平面に対し外側上方へ50分の1の勾配を有する円錐面であって、その投影面が空港の標点を中心として16,500mの半径で描いた円周で囲まれるもののうち、航空機の離着陸の安全を確保するために必要な部分として指定された範囲。代表的な例として
関空、新潟空港、松山空港等がある。
福岡はRWY34のビジュアルアプローチが残ってしまったので都心側の制限範囲がかなり広範囲になってるが
ビジュアルアプローチ廃止となれば
理論的に現実的に都心を飛行する事は無くなるので当然見直しがあってしかるべきである。
(航空法第56条第3項)


福岡の超高層ビル絶対反対主義の君にとったらこの上なく不都合なこのRWY34の着陸経路変更だからね。いや不都合を通り越して恐怖感さえお持ちのようだ。
何故だろうね?本来福岡の超高層ビルファンにとって歓迎されるべき事柄なのに
実際に書き込みを見てて滑稽ですらある。高さ制限緩和の一体何がそんなに恐れる必要があるんだい?
いいともこれをはっきりさせようではないか!管理人様が今後一切航空関連は書き込み禁止との判断を下すのならそれに従うしかない。
ただ君に言われる道理はない。
https://i.imgur.com/caEXNuG.jpeg

229名無し@良識派さん:2024/04/29(月) 14:32:11
>>224


https://i.imgur.com/0iIGQg4.jpeg
https://i.imgur.com/wGDp4Eg.jpeg
https://i.imgur.com/ZR8zmUg.jpeg
https://i.imgur.com/AbICYPq.jpeg



特に上から4枚目の画像を見て頂きたい。
新潟は水平表面と転移表面それと
進入表面と延長進入表面しか設定されていない。なので新潟では福岡にある円錐表面の制限がないので萬代橋地区でも新潟駅前でも高さは無制限となっている。そこで新潟は海側からしか着陸しないのか?と言うとそんな事は無く逆に陸地からの阿賀野市上空で左に180度旋回するパターンが全体の75%なのだ。福岡と同じダウンウインドレグの経路に沿っての着陸が主体なのだ。
新潟の場合あまり使われていないが
サブの滑走路はどちらかと言うと都心側に向いているではないか?なのに何故?円錐表面が設定されていないのだろうか?これを福岡に当て嵌めたら
RWY34のビジュアルアプローチさえ廃止になれば新潟と同じ規制緩和が出来る筈なのだ。そこを私は諦めないと
誓う。
https://i.imgur.com/B5Hd8BY.gif
https://i.imgur.com/g7rXJ7I.jpeg
https://i.imgur.com/GoUQDFT.jpeg

https://i.imgur.com/sQO4hSz.jpeg

230名無し@良識派さん:2024/04/29(月) 14:48:14
>>224
新潟の場合 パープルでマーキングしたエリアが都心となるのだが


おや?これは一体どういう意味かな?
水平表面と進入表面、延長進入表面から外れるだけで高さ制限が無制限とは? 理屈では法律上は新潟駅前も萬代橋も700mの日本一のビルが建てられると云う事になるね。福岡がそうならない訳は何だろうね?その謎を解く鍵は
実は意外な所に潜んでる。それをこれから究明するよ。

https://i.imgur.com/YeaX5w3.jpeg
https://i.imgur.com/zlU13gO.jpeg
https://i.imgur.com/HOiVXg3.jpeg
https://i.imgur.com/RGoGtF0.jpeg
https://i.imgur.com/Qe5KNaX.jpeg
https://i.imgur.com/ZJG9M9N.jpeg

231名無し@良識派さん:2024/04/29(月) 14:53:43
>>224
消えるべきは この超高層再開発掲示板に超高層全否定の書き込みしかしない貴殿の方だと思われます。まあ
それも管理人様がご判断なされるでしょう。過去の書き込みからも常に貴殿の方が突っかかってきてるのは明白ですしね。あまり度を過ぎると本当に書き込めなくなりますよ。少しは大人になって下さい。これ10年以上ずっといい続けてますけどね。

232名無し@良識派さん:2024/04/29(月) 15:09:37
この紫でマークアップした部分所謂新潟都心ですが これをそっくりそのまま福岡に当て嵌めると 概ね 大手門や港、または六本松くらいの位置でしょうか。
東の方で例えると千早の南側名島橋北詰くらいの位置関係になります。
想像してみて下さい。これらの地区が
高さ無制限になる事を。それが実際に新潟では起こっているのです。なので福岡も新潟並かそれに準ずるの法の運用をして欲しいと願うのは至極当然の事なのです。残念ながらこの事を声に出して啓発する人はこのスレには居ません
究極のノイジーマイノリティとも言えるでしょう。しかし私は福岡の高さ制限緩和をライフワークとして今後もやって行きますので決して諦めはしません。
3ヶ月経っても納得する回答が得られ無ければ活動の場を変えますけど決して諦めるつもりは無いですよ。


https://i.imgur.com/zlU13gO.jpeg


https://i.imgur.com/0iIGQg4.jpeg



https://i.imgur.com/JrnUF3K.jpeg

233名無し@良識派さん:2024/04/29(月) 16:44:52
新潟で制限掛からずに運用が出来るのなら福岡も同じ運用かそれに近い運用に変えれば良いだけの事。

https://i.imgur.com/291bGzC.jpeg
新潟は海に面した空港なのに何故?
海側からのアプローチの割合が少ないのか?これは風向きの関係で海側の風即ち西からの風の成分(ウインドカバレッジ)が1年を通して多い為に敢えて陸地からのアプローチにならざるを得ないのです。また空港の東側には山地が
有るので東側にILSは設置不可能です。
その理由で市の南部から阿賀野市上空で180度左旋回するこの経路がメインとなっているのです。
他方、福岡の場合は既にRWY16と34の両側にILSが有ります。仮にビジュアルアプローチ完全廃止が決まる迄の間、
暫定的にでも良いので
下図のような新潟に近いイメージのダウンウインドレグで運用すれば福岡都心部を飛びなくても済みます。↓この飛行経路はそれこそ福岡の交通・再開発ナビさんが12年くらい前に提案されました。
何故国交省はこの有能な案を真剣に
検討しないのですかね?それには何か特別な理由があると思われます。
もしそうで無ければ只の怠慢です。
国交省がやる気が無いだけで実は緩和する方法は幾らでも有るのです。ただそれをやらないだけの事!
https://i.imgur.com/7PL1BBk.jpeg
https://i.imgur.com/qe8m1Cu.jpeg
https://i.imgur.com/JrnUF3K.jpeg

https://i.imgur.com/zlU13gO.jpeg

https://i.imgur.com/ZJG9M9N.jpeg

https://i.imgur.com/i0mvZMF.jpeg

https://i.imgur.com/7KkjR03.jpeg

234名無し@良識派さん:2024/04/29(月) 16:48:45
>>180
君にスレを自治する権利など無い。
消えてくれ✋

RWY34の着陸経路を大刀洗からのILSに統一するだけで良いんだよ。それだけで追加の高さ制限緩和を引き出せるから。
https://ameblo.jp/toonomikado/entry-12502794181.html


https://i.imgur.com/caEXNuG.jpeg
https://i.imgur.com/12qhfmK.jpeg

235名無し@良識派さん:2024/04/29(月) 16:54:48

https://i.imgur.com/fUuay9W.jpeg
https://i.imgur.com/znrIk5k.jpeg
https://i.imgur.com/Xwwhbz6.jpeg
https://i.imgur.com/okLbwHM.jpeg
https://i.imgur.com/rxDyXho.jpeg
>>224

君にだけは言われたく無い。君には負けないよ。

236名無し@良識派さん:2024/04/29(月) 17:44:44
箱崎の開発は期待してないし興味ない。
壁マンションだろうが何でも良い

237名無し@良識派さん:2024/04/29(月) 18:13:43
https://news.yahoo.co.jp/articles/c91a7ab01c5e1fe0dd0c8dcc15bd83d46c667726

238名無し@良識派さん:2024/04/29(月) 21:08:52
もう立派なウザ絡み。
https://i.imgur.com/ZnxhVq6.jpeg

と思ったけど、スレに関係ないネタを長文で何レスも投下とか普通に荒らし。
スレの進行妨害ですので管理人さん対応をお願いできませんか。

239名無し@良識派さん:2024/04/29(月) 22:12:19
>>238
最初に突っかかって来てるのはお宅の方だよ。ログも全て保存してある。
流れを見ればどちらが揉める気で書き込んでいるか?一目瞭然だ。
改めてこの再開発全否定の輩のアク禁を要望致します。その為の材料は揃えて有ります。

240名無し@良識派さん:2024/04/29(月) 22:18:36
>>238
5ちゃんの都市計画のとあるスレで この良識派のスレの悪口も書き込んでたなそのレスも保存してある。纏めて管理人様に送っておく。

241名無し@良識派さん:2024/04/30(火) 00:17:37
【超高層】福岡市・福岡都市圏情報12【新交通】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/develop/1707927622/


拝啓、管理人様に於かれましては常日頃ご多忙にも関わらずスレの運営に時間を割いて下さり感謝致しております。

さて上の2ちゃんねるのDevelop (都市計画板)に於きまして 以下のような当したらば掲示板良識派を侮辱又は罵・倒するかのような書き込みを発見しましたのでもし管理人様的にも看過出来ずに問題のある書き込みと判断された暁には 恐らく可変式とは思いますが softbankのIDの者の規制を含めて検討して下さると幸いに存じます。
https://i.imgur.com/Bd87WBx.jpg


https://i.imgur.com/xpTVJvC.jpg

242名無し@良識派さん:2024/04/30(火) 01:47:10
外部ではこの良識派スレをボロッカスに言っておきながら何事も無かったかのように正義ぶって自治会長をやるってか?
ロダを変えろだの、コテハン付けろだのてめえに指図される筋合いはねえんだよ。

243名無し@良識派さん:2024/04/30(火) 02:23:34
ふたりとも落ち着いて。ビルや再開発の話に戻りましょう。

244名無し@良識派さん:2024/04/30(火) 02:59:53
>>243
すみません深夜に失礼します。
私が憤慨してるのは理由が有るんです
まずこの国交省の資料にも有るように
増設滑走路の供用開始後の運用方法として直線進入方式の採用と有ります
またこの方式に付いてはFIACが国交省にルート変更を求めると正式に新聞やテレビでも報道されています。
福岡は空港が近いが為に発展もしましたがその近さが都心のダイナミックな
開発の足枷になっていたのは事実です
天神地区では特例承認により一定の成果は得られましたが博多駅地区に付いては最高で60mの壁が立ちはだかっています。この新ルートを設定するには当該自治体住民の理解が得られる事が前提ですので小郡市、久留米市、筑紫野市、朝倉市、太宰府市に電話をしました。騒音の問題に付いては特に議会で取り上げられた事も無く唯一小郡市だけが外部から有識者を招き例えこの新ルートになっても高度が結構有るので騒音はほぼ影響無しとの説明を受けたそうです。このように1つ1つ裏取りをしてそれをこのスレに書いているのに
何故私が航空基地(この基地は何の当て字か分かりますよね?)と言われ忌み嫌われなければならないのですか?
ここは福岡の主に超高層関係の再開発を語るスレなので航空法の問題は密接に関連しておりスレチ等と言われる筋合いは有りません。本当にここのスレの人はおかしいですよ。



https://i.imgur.com/0Xkrxb9.jpeg

245名無し@良識派さん:2024/04/30(火) 03:06:48
ウザ絡みは 238 の方です。
いい加減私の視界に入って来るなと言いたい。私は10年以上に渡りこの輩から粘着をされて居るのです。

246名無し@良識派さん:2024/04/30(火) 03:11:23
>>244
航空行政に対するあなたの博識は多分、このスレの人はみな一目置いてると思いますよ。
ただそれをよく思わない人がいるのも事実です。
一番いいのは、ふたりとも、冷静になって、いちいち、相手側の冷笑や憤慨をスルーする大人の対応です。
特に、航空関係はもう一つのスレを主として利用し、再開発に関連する航空行政に限って、ここに書くというルールを作ってはどうですか?
勝手に自治レス発言して申し訳ないですけど。

247名無し@良識派さん:2024/04/30(火) 03:40:54
>>246
すみませんそのように言っていただけると嬉しいです。私もかれこれ10年以上粘着されてるので正直しんどいです。

248名無し@良識派さん:2024/04/30(火) 04:01:41
この2つの投稿は同一人物に依るものです。


https://i.imgur.com/9SHYfX0.jpeg
https://i.imgur.com/HeXTA9h.jpeg

特に現行スレのレス番 8 は スレを建てたのが私とは露とも知らずに
航空評論家気取りの粗製乱造画像と
罵倒してます。その返しを皮肉って書いたのが レス番 10 の私の投稿です。
私が知りうる限りこの輩は10年以上もここに入り浸ってるにも関わらず1度も
次スレを建てた事は有りません。当方は過去に少なくとも福岡本スレは 3回、 空港移転議論スレは2回、仙台スレは 2回建てました。

>>8

>>10

249名無し@良識派さん:2024/04/30(火) 04:24:46
https://i.imgur.com/0Xkrxb9.jpeg

https://i.imgur.com/iT8AMRQ.jpeg

凄く大事な部分ですので拡大して再掲

上から4行目に ・増設滑走路の供用開始後に、国が地元の理解を前提に増枠を検討している45回/時間以上 (50回を目標)の滑走路処理容量の拡大を可能とする環境整備
これに付いて大阪航空局福岡空港事務所に尋ねました所、この地元の理解とは即ち騒音の問題ですと認められたので直ぐに該当自治体に電話をしました
そしてその回答が久留米市、朝倉市、筑紫野市、では議会に取り上げられた事も庁内で話し合いが持たれた事も無いとのお返事でしたので 小郡市に電話した所、地域住民を招いては居ませんが
有識者の方が来庁されて庁内のみで
騒音に付いては小郡市上空はかなりの高度で飛ぶので影響はほぼ有りませんとのお話だけが有ったそうです。
なので地域住民の理解が得られていないと言う事は現状有りません。

224 は それを録音しろと言うのですよ
録音が無いから作り話とでも言うのでしょうか?私はそんな録音なんて秘境な真似はしません。 224の 卑怯な性質が良く現れていると思います。

250名無し@良識派さん:2024/04/30(火) 04:31:23
224 及び 238

貴殿の不当な要求には今後も一切応じませんので悪しからずご了承下さい。


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