したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

札幌・北海道スレッド48

818名無し@良識派さん:2018/11/20(火) 08:11:48
KDDIエボルバ、札幌エリアに新コンセプトのコンタクトセンターを2019年夏開所?自社設計により、中庭のある快適空間・カフェテリア・大型保育園を完備
https://news.biglobe.ne.jp/economy/1119/prt_181119_2192016392.html

株式会社KDDIエボルバ /北海道地区/コンタクトセンター開所

株式会社KDDIエボルバ(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:中澤雅己、以下「KDDIエボルバ」)は、クライアント企業様からのニーズに応える業務・提供サービス拡大のため、北海道札幌市に新コンセプトの自社ビルを建設し、2019年夏に新センターを開所いたします。

■企業とお客さま、社員と社員を『つなぐ』 新しいコンセプトのコンタクトセンター
新しい札幌センターは、自社設計により、従来の賃貸ビル内のセンターでは完備できない快適な環境を構築し、社員がワクワク・イキイキと笑顔で働き、企業のお客さまへの想い、社員と社員を『つなぐ』拠点を目指します。

建物中央に吹き抜ける中庭とテラスに面した、快適な執務空間
中庭に面した300席規模の社員用カフェテリアと、多様なリフレッシュ空間
定員70名規模の大型保育園

地下鉄さっぽろ駅から約15分、大通駅から5分の東札幌駅は、大型商業施設が立地し、分譲マンションの建設が盛んなエリアです。アクセスの良い通勤環境と同時に、東札幌にお住まいの方は自宅近隣で働き、気軽にお買いものができるなど、効率的に働くことができます。

なお、札幌センターでは、これまでの経験とノウハウを活かしインバウンド・アウトバウンドコール、チャットサポート業務を中心に運営してまいります。

KDDIエボルバは、クライアント企業様の期待に応える人財の採用と育成、働きやすい職場環境の整備に努め、従来のコールセンターサービスに加え、真のCX(カスタマーエクスペリエンス)を高めるオムニチャネルソリューションを提供し、クライアント企業様とお客さまの次世代リレーションシップを実現してまいります。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板