したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

エロ実話投稿スレ

2261名無しさん:2023/04/02(日) 18:45:57
コロナも終わり、大連への出向者や出張者がまた増えるだろうから、大連での女遊びについて知っててほしいことと心構えを書いておく。これは俺が大連に10年住んで得た経験からだ。

これを事前に知っておくだけで、女に対する考え方や、後悔が全然違う。出向前もしくは今、女との関係に悩んでるやつはこのスレを見つけてラッキーだと思っていい。少し長いが読んでおいてほしい。

少し俺のことを話すと、大手のそれなりの立場にいた。10年で付き合った女は5人だ。全て日式KTVとスナックで知り合った女達。1番長く付き合ったのは4年間。短いのは半年だ。出向した時のおれの年齢は40前半。もちろん既婚者。見た目は普通。ただしハゲてないし腹も出てない。ファッションに興味はないが清潔感はある。

さて、女の話だが、出向者や出張者はほとんどの場合、日式KTVかスナックに行くことになる。そこにいる女達は日本語ができる女と全くできない女がいる。コロナ前は日本語できる女が多かったが、俺が帰任する前はほとんどの女が日本語が出来なかった。ただし若くてお洒落な女の子が多くなってた。

日本語できる女はそれなりに日本人と付き合った経験がある。年齢もそれなりだ。大体30は過ぎてる。その手の女は日本人に対する考え方は大体同じ。本気の恋愛は皆無。お金のために日本人と付き合う。そもそも彼女達には本気になるメリットがない。結婚するつもりがあるなら別だがそんな日本人はまずいない。だって日本に奥さんいるでしょ。

女のタイプは2通りある。完全なキャバ嬢と愛人志望だ。完全なキャバ嬢は今を楽しんでる。あまりお金に執着がない。自由でいたいから日本人を彼氏にしない。ただし多少のお触りやデートはOK。愛人志望は安定的な収入を求めてる。だから彼氏を作る。

彼氏になると毎月お金を払うようになる。俺の場合、1番安かったのは5千元。高かったのは1万1千元だ。ただ、1番安かった女は他にも日本人の彼氏がいた。なぜわかったか?俺が知っている日本人居住区アパートの鍵を持ってたからだ。他の女は俺以外の彼氏がいたかどうかは知らない。

最初に彼女を作った時は散々ヤキモチも妬いた。騙されてる気持ちがあった。月の支払い以外に「電化製品買って。服買って。店来て。」これが普通なことだとわかったのは随分後のこと。それまで俺も辛い思いをしてきた。俺が恋愛してるように彼女も恋愛してると思ってた。そうではないと気付いたのは2人目の彼女と別れた時。彼女ははっきりと言った。「あなたは日本に帰ると家庭がある。出向期間だけの恋愛なんて都合のいい話。私はその時間を引き換えにお金をもらう」

そうなんだよ。それをわかった上で彼女作るのと、彼女達の考え方を知らずに彼女作るのとは全然違う。何が違う?気持ちの辛さが違う。後者はヤキモチ妬くし、ずっと騙されてる気持ちで付き合うことになる。

前者は実は彼女とは考えてない。愛人と思ってる。愛人には恋愛感情はない。多少はあるが、これはビジネスだと割り切ることができてる。ただ、実はこの割り切りが難しい。すぐにはできない。どうしても恋愛感情が芽生える。どうすればそれを無くすことができるか?これは数をこなすのが1番の方法。2、3人彼女がいれば気持ちは分散するが、これは何やってるんだろうという気持ちになるし、そもそも金がもたない。彼女がほしい出向者はこれを知っててほしい。忘れるな。あなたが思うような恋愛はここにはない。あくまでもビジネスだ。

さて出張者に関してだが、日式でワンチャンを期待しない方がいい。日本でモテてる自信がある人はタダでセックスできるのを期待してることが多い。残念ながらそれは無い。ただしあなたがイケメンなら、あくまでも女の子にもよるが、金額とその場のノリでいける場合もある。それができる女の子に会えるかどうかは運次第だし、スナックではまず無い。KTVはまだ可能性がある。まあ頑張ってみて。出張期間にセックスしたいなら中式KTVかマッサージ屋に行けばいいよ。お金出せばほぼ確実にできるし思い出にはなる。

大連で過ごした10年間はいい思い出だ。10年で街も女も俺も変わった。中国に対する考え方も変わった。これからどう変わるのか。今となっては考えることに意味を持たないような気がするしそう思うことが寂しくもある。これから出向される人、まだ任期が残っている人。女で辛い思いしないように、また女が辛い思いをしないことを願って。都内某所より

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板