したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

醜い中国の実態を曝す!マスコミは一切報道しない。

134ヤマト:2013/10/27(日) 18:12:57
2008年4月26日長野市で何があったか・・・ご存知でしょうか?北京五輪の聖火リレーがあった日です。
5000人の組織された中国人が、大小数千本の鉄パイプに付けた五星紅旗を以て、市内を真っ赤に染め上げ我が物顔に占拠、狼藉の限りを尽くしました。それは、さながら“中華人民解放区”というものでした。
2000人ほどの日本人やチベット人ウイグル人が対抗的にデモをするため集まりました。
そこここで小競り合い・・・と言うより、隊列に呑み込まれた一般の日本人をシナ人が大きな旗に隠して集団暴行したのです。通行が遮断された大通りを、車にハコ乗りして旗を振り回し、我が物顔で走り回り、抗議する日本側デモ隊は阻止され、聖火リレーの到着予定地には、日本人は隔離され、シナ人だけが入場を許されました。大きな旗、5000人の動員力とそれを運んだバス、旗の大きさ(最大では六畳敷きほど)とその数、そこここに目撃された黒服の指揮者、これらからシナの国家権力が働いたとみるのが自然です。対して日本側は、全てネットで呼びかけられ、長野に来た、自然発生的な人々の集まりであり、組織的なものは全くありませんでした。もちろん日本だけでなく各国のTVクルー、記者なども大挙して取材をしていましたし、聖火リレーの表舞台だけはそれなりに報道しました。しかし裏で行われたこれらのことを、マスコミは一切報道せず、徹底的に隠蔽したという事実です。このデモ(けが人が多数出たので暴動)を行っているのは、ほとんどが中国人留学
生です。この留学生に日本政府は、考えられない待遇で税金を投入しています。中国マフィアの利権にもなっていますし、偽留学生もたくさんいます。
動画:<<マスコミが報道しない大乱闘シーン! IN長野駅前>>
http:
//www.youtube.com/watch?v=vUUoMx1IQnM&feature=youtu.be

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板