したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

今日より京東・五彩城店

5525:2015/02/19(木) 22:22:30
春節だから 誰もスレ投稿しない 去年から市内のクラブに行くキッカケがあって 今年年明けも
何度となく いきました 開発区よりも相場は高いね! 円安もあいまって
小生のような 貧乏人ちとっては相当厳しいね! 今更はおかしいと 思うけど
クラブの仕事は 普通の仕事のチャンスがないのと 金が 多くもらえるチャンスがあるのか?
それでクラブの仕事に埋没してしまうのだと 考ええるけど SEXをしたいから 
クラブの仕事を選ぶんだろ-か? もしそうだとしたら 中国女は 貞操観念は やはり
低いと言わざるをえないのか? 別に減るもんでもないとは思うけど 時々彼女達の
生態を 思うときがあります 私の話くだらないですか?中には まともな人だって いるよな!
や! たまに店いって 酒飲むけど 全部がそんな人間かな と思うと時々
いたたまらない 気持ちなる時ある!最初から 完全な売春宿なら まだ割り切りもできるけど

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板