したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が899を超えています。999を超えると投稿できなくなるよ。

沙井近郊 PartⅢ

943ハンドールネームでお願いしますx:2013/10/15(火) 21:54:51 ID:NJCIzK/.0
店への印象は人それぞれおありでしょうから、何ともいえないところが多いですよね。
ただ、ママがしっかりしているところはさほど悪い印象はないですね。姫はママが複数いることが問題かと。
店の子なんて何もしなくても自然に派閥ができるのに、上まで複数いると管理できなくなるは当然でしょう。
なので店の良し悪しはママの管理能力を試されるのだと思っております。
姫は接待オンリーですのでさほど悪い印象はありませんが、各言う私も他店ではそれなりに嫌な思いをしたことは
あります。ここで書くのは気が引けるのですが、これはあくまで私自身の印象ということでお許しいただきたい。
私はここで話題になっているA子ちゃんには接客態度について憤慨したことがあり、良い印象がありません。
この件は彼女がまだ前店に在籍中のことで私自身も酒が入っておりいつもよりは沸点が低かったこともあるのですが、私に付いた
女の子並びに当時チーママの彼女の接客態度に憤慨した次第で。(詳しくはまた問題を起こしそうなので差し控えますが)
この件以降、屯へは足が遠のいておりました。
コスモスへは偶然部下が新店がありますのでというので彼女がママとは知らず入店、しかしその時も彼女並びに店の子の接客態度に
良い印象を受けることができずそれきりとなっております。もちろん以前私も憤慨し彼女に対して説教をしましたので彼女にすれば
嫌な客でしょうからある程度態度に出ても仕方が無いのかもしれませんが。それにしても顔を見た瞬間に露骨に嫌な顔をされると流石にこちらも以前の
悪い印象しか思い出されず。女の子の接客態度も屯のころとさほど変わっていませんし。一緒に言った部下が気まずそうでかわいそうでした。笑。
彼女も屯で教わった接客しか知りませんでしょうから仕方がないのかもしれませんがね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板