したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ものすごい勢いで誰かが質問に答えます

223ハンドールネームでお願いしますx:2011/07/15(金) 16:07:47 ID:Xfvfq3pc0
俺は船井に恨みがある。
ある部品の問題に関してマレーシア工場に呼び出されたとき、品質問題は当方
の問題ではありましたが、中国からマレーシアまで行ってからの俺に対する
対応です。
状況を見て欲しいということで出向いたのですが、
・到着するなりリワークをやれ! やったが1週間監禁で工具も与えてもらえず
・昼近くになって、おたくは一般ワーカーの食事食べられますか?と聞かれ、
 大丈夫と答えたが、昼に用事があり事務所に行ったら船井の日本人全員が日本食
 の弁当を出前で食べていた。 これなんですか?と聞くとあなたは現地の食い物
 大丈夫と言うことでしたので・・・。 日本食頼めるなんて聞いてない!
 維持でマレー人のワーカーと一緒に食っていた。
 お陰で、仕事中色々と助けてくれた。
・ホテルは船井で予約したが、インド系のホテルでホテル全体がカレー臭いし
 レストランはインド料理オンリー。 俺はひたすらライスと目玉焼きで1週間食い
 つないだ。
・リワークの治具だが俺は何とかしようと船井の工具室に行き、手ごろなドライバー
 を見つけ加工して治具を作ったのだが、途中俺の作った治具を見て、これは良いや!
 帰りに僕に置いていってください!非常に良く出来ています。

結論:その件があり、中国に戻った際に二度と船井には行きません。
   どうしてもいけというならば辞めさせていただきたい。
   全ての俺に対する対応を報告書にまとめ提出したんだ。

それ以来船井に関する件は一切俺に振られなくなったよ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板