したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ものすごい勢いで誰かが質問に答えます

159152:2009/03/18(水) 15:20:27 ID:MtlIxsJo0
>サウナ好きさま
ということは、香港空港から中国への入国はフェリーを使用するよう指示され、
移動履歴(入国、出国の判子)まで会社が確認されているのですね。
厳しいですが、出張者を良く管理している会社だと思います。うちは野放しですけど。
福永や虎門で入国出来ない理由が分りました。

今の時期、もし東莞方面に行かれるなら、安全の為に現地を良く知っている方と
同行される事を望みます。

補足ですけど、
他にも香港空港から高速バスでシンセン湾→東莞(長安)へ行くのもあります。(250HK$くらいかな?)
シンセン湾(陸路のイミグレ)で中国側の車に乗り換えします。
乗り換えた車がミニバンで客も少なく、行き先が遠くなければルート以外の行き先にも行ってくれます。
料金を割り増しされる事もありませんし、香港空港→蛇口までのフェリー代(220HK$くらい)と大差ないと思いますので、
蛇口→長安までのタクシー代を浮かせられます!
台風などの天災でフェリーが欠航してくれれば、止むを得ずバスで移動で入国したといえばいいかも?
(こんな事を書いたら返って、行く気まんまんになっちゃたりして・・・)
あっ台風じゃ飛行機も飛ばないか・・・(爆)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板