したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(999件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

東莞・長安のサウナ情報

85筋骨痛:2007/05/16(水) 21:04:58 ID:BkidabwE
>40 ちんたいちん さん

私は先日噂の太○洋会に初めて挑戦してきました。
確か2Fの豪華部屋とかいうところを指定したのですが、順番待ちで並んでるお客さんが2,3人座ってました。
で、1Fに降りておしっこして帰ってくると順番待ちの先客はすでに部屋に通された後だったのですが、
小姐が2人椅子の付近に立ってたり座ったりしてるんです。
そのうち若くて可愛い娘の方が雑誌読みますかみたいなこと話しかけてきてくれて、
ここで何やってんの?って聞いたらまだ見習い中とのこと。
でもお客さんが指名してくれたらちゃんとマッサージできるって言ってました。
ふーんって相槌を打ったところで私も部屋に呼ばれたのですが、私のタイプで
Tシャツの上からもわかるくらいおっぱいも大きかったのでその娘を指名してみました。

そしたら部屋に入るなり「本番する?」って聞かれて、一緒にシャワー浴びて
ベッドに戻ってからまず1発抜かれました。その後マッサージがあって、最後の方に
もう一回やろうと誘われましたがビールをかなり飲んでたせいもあって2回戦目は
しませんでした。

結局部屋代(ゴム込み?)で238元、チップで小姐に200元取られましたが、
あそこってこれが普通のサービスなんですかね?

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板