したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(999件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

東莞・長安のサウナ情報

667遊人:2010/01/05(火) 02:26:21 ID:ZptaVQWE
まあ本番(セックス)の場合は、コンドームは付けた方がいいと思います。軽度の性病ならまだ抗生物質で直ると思いますが、淋病や梅毒となるとそうはいきませんよね〜!男の大事な所の尿道に管を入れて洗浄しなければならないからです・・・。
それと女の子の性病の場合、匂いやオリモノで判断できます。よく多いのがクラミジアで薄いきみどり色をしていてその次はカンジタです。これは乳白色をしていてかゆみを伴います。まあ〜後は色々ありますが・・・。男の場合は、コンジロームが多いのではないでしょうか?症状は、尿道付近に小さい物々で化膿したような黄色い色をしています。これは良く生口で処理をしてもらい良く洗浄しなかったりが原因で2週間ぐらいで尿道付近にぐるっとできます。抗生物質と塗り薬で直ります。1度掛かると疲労や寝不足が続いた時などに発病します。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板