したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(999件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

東莞・長安のサウナ情報

485ハンドールネームでお願いしますx:2009/08/17(月) 14:38:08 ID:hWL..MO2
ウーン、コまった事件だ。大阪府警摂津署は16日、自分の大便を通りすがりの女性に投げつけたとして、暴行の疑いで建設作業員の男(39)を逮捕した。大迷惑な“爆弾”はどのように用意されて使われたのか、同署に聞いた。

−−被害者にケガがなかったとはいえ、これはヒドい!

「今月3日午前0時55分ごろ、バイト先から帰宅する途中だった20歳の女性を後ろからバイクで追い抜いた際、手に持った大便を女性の頭部めがけて投げつけたんです」

−−命中?

「ええ。気の毒に、顔にベチャっと。追い抜きざまだったので、正面というより横から、という感じですかね」

−−その大便は一体どこで用意したのですか

「直前に野外で脱糞したそうですよ。それを左手で生のままつかみ、バイクに乗って、面識のない女性にいきなり投げたわけです」

−−手で投げられたということは…

「左手でつかめる固さ、大きさだったということでしょう」

−−逮捕のいきさつは?

「16日未明にも女性が大便を投げつけられる事件があり、その日の午後3時ごろ、『もう逃げられないと思って』署に出頭してきました。こちらの事件についても犯行を認めています」

−−動機は?

「『仕事でイライラしていた』とは言っています。警察もバイクを使ったひったくりには注意を呼びかけていますが、こんなことをするとはねぇ…」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板