したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(999件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

東莞・長安のサウナ情報

334赤ワイン(情報のみ):2009/04/24(金) 22:28:57 ID:EY7xciyA
本当久しぶりの登場〜。と言っても、長安ブログは初めてかぁ。(以前はジュハイブログで何度か出没。)
いつもお世話になっているので、当ブログタイトルに沿った情報をご報告。
興味がある人は嘘か本当か自分でお試しあれ!

場所:新○紀酒店(国際酒店の裏、北側になるのかな?)
価格:部屋代(\98? 事前予約で免費)+アメニティ代(\18)+小費(\400/500/600)
サービス内容:トンガン一般レベル(あぁ、でもおもちゃなかったなぁ、足指姫もなかったなぁ、アースキャンディも・・これはトンガンレベルじゃないかも?)
その他:訓練生(プラス\100)「(中国語で)1加1」サービス→3P遊戯、しかも2人ともFU○Kおーけー。

当店特徴→選択方法→「ウォーキングショー」あり!!
まず小部屋に案内される。そこはガラス張り。客が入ると、アナウンス開始。「小娘入場!!(中国語ですが)」
水着で入場。水着の札の色で価格が分かれている。ここから一人ひとり、ガラス舞台の中を一周ウォーキング。そして客の前にきたら、あれれぇ〜何とチチ出し。
うんいいね!で、、いいのがいなければ次お願い!そうすると次のグループが登場。
そして選択して→部屋にてPLAYスタート、と言った感じ。
なかなか面白いです。ただ客同士がかち合うと、早い者勝ちになるという変な駆け引きもある。

小生過去2回出撃して、1回はおっぱいの女神を拝むだけで帰りました。これはあまりやらない方がベター。
トラブルをなるべく避けるためにも言葉が得意でない方は、状況下の範疇で遊ばれたし。それが相手の面子につながり円満に終了するとお思います。
余計なアドバイスでした。

では興味がある方は一度お試しあれ!良い娘と会えますように!!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板