したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(999件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

東莞・長安のサウナ情報

196:2008/03/24(月) 05:42:28 ID:l4qUdab6
初めて書き込みます。よろしくお願いします。
4年くらい前、ローカルの業者に連れて行かれた東莞の娯楽城がとてもよくて、もう一度行きたいのですが、場所がよくわかりません。
梅林から高速をひたすら1時間くらいは走りました。たぶんインターで言えば大朗あたりだと思います。
当時は高速がそこまでしか開通しておらず、インターを出てそこまでの大通りも舗装工事中でした。
自動車販売店がいくつかあったのを覚えています。その娯楽城はインターから大通りを行き、右側にありました。
決行大きな立派な建物で、中カラ、レストラン、サウナ、そして個室がいっぱいあり、部屋代120小姐150でした。
部屋で待っていると、数人の娘が入ってきて、まだ見習い中というジャージ姿の娘を選びました。
いったん部屋から出て、道具箱を取りに行き戻ってきた時、部屋に入ると三つ指をついてご挨拶。
これにはびっくり。締まるところは締まって出るところは出ているなかなかのスタイルで、風呂では隅々まで丁寧に洗ってくれて、もうビンビン。
ベッドでは、足の指から頭まで全身舐められ、その間あそこはさわり放題。
かなり感度のいい娘で、あそこはぐっしょり。そしてびっくりしたのが、足の親指に帽子をかぶせてしゃがみ込みあそこに親指を入れられた時。
足の親指がこんなに敏感だとは思いませんでした。今まで経験したことのない快感が走りました。
ご丁寧にも左右それぞれやられました。
その後、上になり下になりの大乱戦。あまり使い込まれていないあそこの締まりもなかなか。
大満足でした。
また行ってみたいのですが、場所も名前もわからないので、困っています。
どなたか心当たりの方いらっしゃいましたら、情報お願いします。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板