したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(999件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

東莞・長安のサウナ情報

102エラスティガール:2007/08/08(水) 02:23:59 ID:4ry3BAZU
先週から、海悦酒店に泊まっております。
皆様のアドバイスのおかげでをもちまして、今、無事、朗豪酒店より帰還しました。
当方、全く、中国語が分からないので、この書き込みを参考に、
「全身按摩」「K式按摩」と言うメモを持ち、歩いて友人二人と行った次第です。

生まれて初めてのオイルマッサージなので、興味深々でした。
まずは、ロッカーに案内され、生まれた時の姿にさせられ
シャワー室へ案内され、浴びた後は個室に案内されます。
コーラを頼んで、一人で待つとすぐに小姐がやってきました。

私のところに来た小姐はお世辞にもかわいいとも言えない子でしたが
筆談で楽しめましたし、マッサージも非常に上質のものでした。

何より、驚いたのは、マッサージが始まり、しばらくすると
身振り手振りで「本番しないか」などと言って、手で400元と言ってます。
そのつもりもなかったので、「不要、不要」と言うと、「200元」と言ってきました。
それでも、「不要、不要」と連発すると、本当に残念そうにし、執拗に口説こうとします。
「性交、要?」と書くと大きくうなずき、今度は、「100元」で良いと。
本当に、現金を300元ぐらいしか持たずに行ったのが幸いしました。

残念ながら、容姿端麗とは言えない相手でしたので、果てる事はできませんでしたが、
交渉次第で100元もありえることが分かりました。

トータルでオイルマッサージとオイル代2本で30元が基本のようです。
私達はロッカー係りの男の子にチップを10元あげました。

皆様のおかげで、入店から、最後まで、何とか筆談で交渉もできましたし
新しい世界が広がりました。ありがとうございました。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板