したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

海南ハイナン島小姐情報教えてください

248244:2008/08/21(木) 02:33:58 ID:IdksB.PE
>>245
市市さま

あれから三亜を経由して無事帰国しました。
三亜の商品街は公安の手入れも無く殆どの店が開いてたようです。
ただ、暑さのせいか小姐達がだらしなく寝転がってて
なんか活きの悪い魚屋のような面持ちでしたねぇ。

さて文昌ですが、今回の旅で一番心に残る町でした。
浜辺のバンガローと市内のホテルに一泊ずつしましたが、
どちらも大当たりでしたよ。

市街地の方は「文昌維嘉国際大酒店 」
ネットで予約できなかったので
飛び込みで行きましたが280元で泊まれました。
ここの2階のレストランは新鮮で安く美味かったです。
特に海老を川エビ風に揚げた料理がイケました。
あれなら他の料理も期待できると思います。

私は試しませんでしたが、按摩店でスペシャルコースがありました。
500元弱です。ここで足裏頼んだのでしたが、地元のカワイコちゃんが
一生懸命揉んでくれてしかも上手、普通按摩もお勧めですね。
スペシャルも期待できそうです。

チェックアウト時に次のホテルの予約を相談したところ、
フロントが色々調べてくれて電話で予約まで入れてくれました。
ものすごく親切なホテルです。
お礼に夜食べる予定だったドリアンあげちゃいました。

文昌の街はあまり開発が進んでおらず、
20年ほど前の中国の面影が彼方此方に見受けられます。
町の中心を流れる川岸も風情があっていい街ですね。
住人も人が良く、また訪れたくなるような街でした。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板