したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

香港の素人の女性との付き合い方

8ハンドールネームでお願いしますx:2007/11/12(月) 01:05:51 ID:9FghDZOs
「イッたこと?ないわ」香港女性の5割
http://news.nna.jp/free/mujin/070601_hkg/07/1029c.html

香港性教育研究治療専業協会の調査で、香港人女性の5割が、セックスに伴う快感や絶頂感(エクスタシー)体験がないことがわかった。快感以前に「怖い」「痛い」と拒否感を示す女性も多く、「初体験」の際に男性が思いを遂げるのに、試してもうまくいかず1カ月もかかったという女性も3割に上ったという。17日付蘋果日報が伝えた。

同協会では今年8〜9月、域内の女性902人から聞き取り調査を実施した。うちセックスに対する欲望がある、とした女性はわずか20%。残りは何らかの悩みを抱えていた。障害の原因として最も多かったのは「痛みが怖い」で54%。以下◇(こすれて)傷がつく(33%)◇男女いずれかの知識・テクニック不足(25%)◇男性器が大きくて怖い(21%)――などだった。

約半数にあたる46%の女性が、「セックスは夫婦を続けるための義務」、17%が「性欲を満たす手段」とクールな回答が目立ち、積極的に楽しもうとする層は少数派にとどまった。

同協会では「他の国・地域に比べ、極めて淡泊。心理的な問題があれば、医師に相談して欲しい」としている。<香港>


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板