したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

香港の素人の女性との付き合い方

6shinkai★:2007/04/11(水) 17:21:27 ID:V4D.HFp.
★☆中国・大連市内掲示板999☆★
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/travel/6341/1163515806/

▲6▼ はまった男の日記帳 (Res:807)All First100 Last50 SubjectList ReLoad ▲6▼

1 名前:はまった男 ◆Ym1fb/Qckk 投稿日: 2006/11/14(火) 23:50:06
僕、はまった男が日常に起こった事、行動、愚痴を言いたい時、気軽に書き込める
スレッドを作りました。(いつも気軽に書き込んでいるだろ!)

今回は、僕なりの、『愛情の確かめ方』について書き込もうと思います。


僕は仕事柄、香港によく行く。そして、香港の仕事が終わると、中国本土に
入り、彼女に逢いに行く。こんな行動が、約1年半続いている。

僕は、ご存知の通り、中国の女性を好きになり、今、現在進行で付き合っている。
僕は嫉妬深くないし、逢えない時、彼女がどうしているか不安に思った事もない。(本当か??)

ただ、たまに、『お前、本当に俺のこと、愛しているのか?』 と思う時がある。
そんな時、少し『愛情を確かめるテスト』をする。

「僕のこと愛している?」 こんな質問をすれば、必ず 「当たり前でしょう!?」
と怒ったような返事が来る。今まで何度も言ったセリフで、彼女も、何度も
答えているから、いい加減ウンザリしているのだろう。

以前は、「あなたは?」 とか 「あなたがわたしの事を愛しているのと同じくらい
愛している。」 と、優しく可愛い返事が来たのに、今は 「当たり前でしょう!?」 
と怒ってしまう。
もう、言葉で、愛情を確かめる事は出来なくなった。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板