したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(999件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

新界商事

30フーシー:2006/07/12(水) 01:26:59 ID:x3EJv4Cc
シンセンから、広州に戻り、報告します。
東門で、買い物をし、大様から紹介いただいた、コピー屋に3時頃連絡を取る。
前日既に連絡済みでしたから、シヤングリラホテルで待ち合わせ、マンションの
一室へ、何でこんな所にコピーがあるのという感じですが、とりあえず、
いきなり、女性の話も変なので、商品を見る、大体コピーは買っちゃって
いますから、プーヤオといいながらも、バッグを買ってしまう。また、
中国人にやられちゃった。このケースが多いんだよね。それから、いざ
本題へ、女の子はいっぱいいるし、気に入らなければ、取り替えるよ、そうか、
いっばい居るから、選べるし、安いなと、納得しながら、その場所へ、
ホイホイ付いて行く。
マンションの一室に、女の子が4.5人いて、気に入らなければ、もっと
呼んで来るというが、まあまあ、こんなもんでしょうという感じで、細身
の子を指名し、隣の部屋へ、紹介ですから、不安がないのが、一番ですよね。
公安の偽者に踏み込まれることもないだろうし、だだ、隣の部屋に他の子
たちが、いますから、気が小さい僕には、ドキドキもんでした。直ぐに
イキましたから、コピー屋の姉ちゃんと帰る、帰り際に、ママさんじゃなく
コピー屋の姉ちゃんに、200RMB支払い完了、シンセンから、広州に戻る。
気軽に、抜けるというのは、広州にないでしょう。また、行こう。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板