したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(999件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【夜の珠海!】

81こよなく:2006/10/20(金) 12:17:45 ID:Q8/TyMy2
ヤップンヤンさんへ
達人のお言葉ありがたいです。
5回珠海に行っていますが、そのうち2回はアテンド付きでしたので、実際は3回ぐらいの経験者です。
今回は、本当に一人でした。
実は、樟木頭の新○会ホテルでは、出張スペシャルマッサージを経験しました。確かRMB575でした。
バックまでなめられての初体験で、それなりに満足しました。
銀都はどうなのか?ルームサービスに問い合わせたら、上記の様に「ルームマッサージはありません。3階のサウナに行ってください」
とのことで、皆さんにうかがったのです。
また、銀都はそれなりに安全なのですね。宿泊中の夕刻、公安の車が銀都の前に停まり、数人の公安が降りてきました。
特に、手入れという雰囲気ではなく、ホテルの責任者と雑談している様子でした。
それなりの癒着があるのでしょうね。
さて、次回の珠海は未定ですが、この掲示板の情報を元に作戦を練りたいと思います。
別掲示板で目にしたのですが、香港空港→珠海直行フェリーが出来る予定らしいですね。
そうすれば、香港に宿泊せずに珠海を起点として中国で仕事ができそうです。
これも楽しみです。
それでは、またよろしくお願いいたします。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板