したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(999件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【夜の珠海!】

668ハンドールネームでお願いしますx:2008/08/16(土) 17:48:43 ID:q8TuR1yo
突然失礼して申し訳ありません。大変恐縮なのですが質問に答えて頂ける方がいらっしゃればお願い致します。五ヶ月程前に、父が他界したのですが、その後、中国人の愛人がいたことが手帳から発覚しました。 『とても純粋な女性と運命の恋に落ちた』と記されており、二年半程のお付き合いだったようです。彼女の方も、父が亡くなった事を知ってるかどうかもわかりません。私たち家族一同まさかの出来事に谷底に突き落とされたようでした。取分け母は、父の心も肉体も失い、姿の見えない相手に気持ちを整理することができず、未だ苦しんでいます。TVに中国人の女性が出てきただけで吐き気を催してしまうのです。私は、なんとかその人の事を知りたくて探したところ、ここでその人に触れる書き込みを見つけました。と、同時に、失礼ですが駐在者や出張者の実態とそれに群がる中国の女性というものが見えました。私達、日カラって、ただのカラオケBOXだと思っていたので。でもこの現実が母を救えるような気がしてこちらにお邪魔したところです。『小学校に隣接する日カラの、気の利かない田舎くさいママ』をご存知の方、その人の容姿、性格、年齢、その他イメージできるような事なんでもいいです。私達は決して会うことはない人でしょうから、少しでも具体的なイメージをもって母の治療に役立ていければと思っています。場違いな所に出てきてすみませんが、少しお付き合い頂ける方がいればお願いします。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板