したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(999件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

東莞市長安鎮付近情報

893ハンドールネームでお願いしますx:2012/02/15(水) 02:59:02 ID:YY/SufV60
情人节です。我々の行った日カラは満員です。中国では男が女にプレゼントをする見たいですが、日カラはさすが日本式、客全員にチョコレートを配っています。どうでもいいが、3月14日には逆に返さなければいけないの。日カラのいいところは日本の歌がほとんど揃っていることです。???。長安の量販カラオケは日本の歌は少ないですよね。

日カラの小姐に入れ込んでいる人もたまに見かけます。私は一人では行かないが今日も同伴で来ている客が一人いました。この客、我々が行くと必ずいます。もう半年も続いているかなあ。どうでもいいけど、いつ落とすのかなあ、落とすまで通う気なのかな。ご苦労なことです。この日カラに行っている人はああ、いつも部屋の隅にいるあの人かと思い当たるでしょう。そのくらい頻繁に同伴しています。遊び心を出して、小姐にたまにはこちらのテーブルにも来たら、大勢のほうが楽しいよと声掛けたら、曖昧な返事しか返ってこない。が、後で私にも都合があるから理解してとメールが入った。何の都合なのかなあ。

皆さんは入れ込んで落とした経験がありますか。勿論最初から持ち帰りOKの子は除きます。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板