したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

For You ってどうなの?

57名無し先生:2011/08/08(月) 22:23:32 ID:YbS8kVBU
私は買わされました。マンションです。
自分だって持っていないのに200万元でした。
買う理由は、「前のマンションは故人からもらったもので中古だから新築が欲しい!」と
言われれば買うよね。
「ForYou」の小姐はみんな持ってます。でも自分で買った小姐はいません。
だって、みんな病気持ちで借金持ちだから生活費を稼ぐのです。
稽古もあっという間に終わりちゃんこ鍋です。まわしは最低4万元以上、八百長は
2万元以上です。その後、まったけを食べて、同伴。でも、常連が来ると
同伴より優先されます。行司の采配は最低です。「ちょっと待って!」の
言葉にだまされ2時間以上一人ぼっちで待って、やっと、持ち帰り。
どこに行くのかなと思っていると「国技館」。さっき日本食を食べ放題しただろう、
と思っても言う前に国技館に。そして、やっと手をつないで・・・、と
思った瞬間、手をたたかれ、「帰ろうか!」と。いい加減にしろ!と
言いたくても言えません。その後が怖いから。一人ぼっちになるのが怖いから。
朝青龍は、たいした小姐です。家電製品は、ほとんど日本人からゲット!
その中の一人が私ですが。バカな爺です。
でも「ForYou」には要注意です。姉妹にも注意です。
妹の朝赤龍は、隣にきたらチェンジしたほうがいいです。
相撲はできても、食費もかかります。
そのうち、塩も懸賞金も奪われます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板