したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

蘇州の馬鹿な日本人

338名無し先生:2012/05/20(日) 12:27:48 ID:/uYPhBpU
馬鹿な日本人から警告!!
商業街で呼込みやっているSexババア達がいますが、彼女達に被害を被ったので、今後彼女達に商売させない様にして自然淘汰させるか、他の方が被害に合わない様に、
以下に警告します。

彼女達のやり方を知っている人は、ボッタクリの話(最初の交渉時に言った金額は女の子に、その後、ことが終わると部屋に来て自分達の紹介料を100元ずつ要求
するやり方)は聞いている通りですが、今回はタチが悪いので、他の日本人がこれ以上の被害に合わない様、恥を忍んで掲載しています。

ホテルに宿泊の方は、あまり心配いりませんが、マンション等に呼ぶ人は、ことの相手をする女の子が、部屋に入る時にオートロックのドアや部屋のドアを
開け放して、彼女達が中に侵入出来る様にします。(よく注意を)
特に部屋に入る時、一旦中に入ってから、部屋の間取り等を確認し、こっそり部屋のドアを開けてから、すぐに一緒にシャワーを浴びようと催促します。
シャワーを浴びている間に、彼女達が侵入して、部屋を物色し、金品を盗んで行きます。(今回、引出しに入れてあった現金を盗まれました。)
シャワーを浴び、ことが終わると、上述の様にババアが女の子の入れ替りに入ってきて、余計な金額を請求します。(トイレを貸して欲しいと言って部屋
の中に入ってきます。)

ボッタクリの話は聞いていたので、シャワーに入る前に部屋のドアを女の子が開けたのには気付いたのですが、まさか盗みまでするとは思わず、油断
したのが失敗です。

翌日現金がなくなっているのに気づいた時は、時すでに遅く、その後、ババアに問い詰めても、当然ババア達はシラを切り、こちらを精神病呼ばわりする
だけで、仮に公安に届けたとしても、売春やっている後ろめたさと、証拠不十分で取り締まるまでには行かないと思い、ここに掲載してこれ以上ババア達
の商売を続けさせないようにして欲しいと思います。
(ババアを商業街のドブ川に放り込んでやろうかとも思いましたが、手を出して公安に引っ張られては復讐にならないので、
一番良いのは、ババア達に商売させないことが効果的と考えました。)

なので、駐在の日本人の方も出張される方達にも、基本は商売させない!!
仮に買っても盗みやボッタクリを防止する様、十分注意して下さい。

馬鹿な私もこれ以上の詮索は受けたくないので、掲載はこれ限りとさせて下さい。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板