したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

マッサージ

1ベル:2012/06/11(月) 12:32:57
福州で腕が良くて値段が手頃なマッサージ屋さんを知りませんか?後みなさんは肉類やお米などの食材をどちらで購入していますか?

2ramuneryu:2012/06/11(月) 21:26:33
ベルさんはじめまして。
ここは本当に少人数の集まりの会なので、
最初にごあいさつをしていただいた方がみなさん答えやすいと思いますよ。
福州にマッサージ屋さんはすごくたくさんあり、
高級店もあれば安くてあまりきれいではないけど上手なところもあります。
どの辺でとか、衛生面がどの程度のお店までなら入れるとか
もうすこしわからないとなんとも…

肉やお米など食材は、みなさん普通にスーパーで購入されています。

3ベル:2012/06/12(火) 16:04:04
返信ありがとうございます。挨拶が後になり申し訳ありません。この度7月に福州に引っ越しをしますベルと申します。よろしくお願いいたします。以前は中国の別の場所に住んでおりました。今度住むところの近くにマッサージ屋さんはあるらしいのですが高いとのことで、安くて上手なところを探してます。優先順位は技術力で、地元の人に人気があるところを知りたいです。もしご存知のかたがおりましたら教えてください。よろしくお願いします。

4momo:2012/07/11(水) 11:10:28
初めまして。このたび福州に引越しをしてきました、momoと申します。よろしくお願い致します。
早速ですが、皆さんが食べているお米でお勧めのメーカーのものがございましたら是非教えてください。
福州に来る前は中国の別の地域に住んでいたのですが、そこではネットスーパーがあり、中国産のコシヒカリや
ミルキークイーンなどを食べおりました。日本のものと全く変わりな買ったのですが、
普通中国で売られているお米はぬか臭いというか独特のにおいがあると思います。
出来ればこれだったらおいしく食べられるというものがこちらでも手に入るなら、教えていただきたいです。
お時間のあるときにでもよろしくお願い致します。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板