したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

新潟市のビルについて語るスレ

3490名無しの歩き方@朱鷺BBS:2007/09/06(木) 18:26:51 ID:QsytIokk
>>3489

俺もそう思うね。今までのスレの流れからしても、万代付近などに集中して建てるべき
という意見が多かったし。建てるのなら中途半端なものではなく、それなりのものを
まとめて建てる。とても洗練された街並みになるんじゃないかな??
それに、超高層にしても、低層にしても、敷地面積が一緒なら、基本的に延べ床面積が一緒。
つまり、高層のほうが緑化できるスペースが多いわけ。緑化にとってもプラスだよ。

俺は今仙台に住んでるんだけど、仙台の人は既に「緑化されている」と思っているし、
先に言ったように、高層化をはかり、余ったスペースを緑化に生かす。そんな街づくりを
期待している人が多いよ。>>3471は仙台人でないのはあきらかかな。
仙台は高層ビルの数や計画が桁違いだし、いちいち新潟を煽るとは思えない。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板