したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【運動部】日本人サークル【文化部】

73名も無き人:2009/04/09(木) 16:24:28
●杭州:女性愛護団体のご案内

杭州在住の日本人女性愛護団体がディナーを楽しみながら交流をはかっています。旦那様の駐在でいらしている奥様、現地で仕事をされている方等杭州滞在の理由は様々ですが、日本人の女性同士気軽にお食事を楽しみながら色々な情報交換をしています。ご参加お待ちしております。



☆4月女性愛護団体ご案内☆

先月は工場後の一風変わったレストランでの食事
オープンなトイレや個性的なインテリアがとても新鮮でした♪

さて、4月の女性愛護団体のご連絡ですが今回は、お店のご紹介も兼ねJAZZBARで開催させて頂きたいと思います。
まだ怖くて(?)行ったことが無い!という方はぜひこの機会にご参加ください☆



【メニュー】
◆飲み放題◆
ビール、ハウスワイン
チューハイ(コーラ、ファンタ)
ソフトドリンク(コーラ、ファンタ、スプライト、ウーロン茶)

◆特別セレクトメニュー◆
ミニミニハンバーガー
自家製グリッシーニ
その他サラダ・スパゲッティなどのパーティメニュー
(1人100元くらいの内容)をご用意いたします。




【日時】4月18日(土)18:00〜
【場所】西渓路393号 JAZZBAR
     浙江大学玉泉校裏門より東に30Mほどです。
【会費】50元(幹事誕生月ということで特別価格にしてもらいました^-^b)


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板