したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

知ってます?

26SOUL:2004/04/28(水) 19:03
TADさん、HIROさんこんにちは。
TADさんまた詳細に色々教えて頂きまして有難う御座います。本当に感謝です。
そうですよね、皆さんおっしゃる通りイミグレでスタンプを貰ってるんですから入国OK
と言う事ですよね。なのに何故パスポートを渡しちゃったんだろう?「何でパスポートを
渡さなきゃならない?これは俺のでお前のじゃない!」ぐらいの事言っておけば良かった
ですねえ・・・本当に後の祭ですね・・・あのまま事務所に連れて行かれて話をすれば
良かったですね。あのまま着いて行ったら即、帰国の手続きと思ってましたから・・・
政府の関係者ですかあ・・・難しいですねえ・・・彼女もそろそろ日本に来ますので聞いて
みますが・・・あれから時間もかなり経っちゃいましたけど大丈夫でしょうか?
MAIL ADD.をUPしましたのでもし、ここで書けない様な事でアドバイスがあれば宜しく御願い
します。
TADさんの滞在中に是非行ってみたいですね。本当にお気使い有難う御座います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板