したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

知ってます?

20TAD:2004/04/13(火) 16:58
SOULさんこんにちは…
空港を出た路上ですか? それは全然関係無い奴に騙されたのではないでしょうか…
入国が出来ないというのは…あくまでも入国審査の段階で色々調べられてヤクザの構成員とか、入れ墨指が無いという事で入国拒否は有りますが、イミグレーションを通過して
税関を通過して、その後に入国拒否をされる事は絶対にありませんよ。
フィリピン人は相手の弱みに付け込むのが沢山居ますから、言葉も判らないし慣れて
いない観光客と判ると、色んな方法で金を巻き上げようと仕掛けてきますからね。
エスコートですが…空港の外には沢山居ますので、帰国の時に連絡先を聞いておけば
良かったと思います。
フィリピンの彼女に、そういう伝手がないか尋ねられてはどうですか?
彼女の周りに警察官や役所とかに勤めている人は居るでしょうから、そういう人から
紹介して貰えば確実だと思います。
もし、全然伝手が見付からない時は次回行かれる前に、彼女に連絡をして空港の周りに
居る奴に頼んで貰ったらどうでしょうか?
胸にパスカードをして屯してる連中が居ますから、直ぐに判ると思います。
だいたい空港の周りにいる人間に聞けば直ぐ判ると思います。
一緒に行ける機械が有れば、空港の職員とかを紹介できるのですけどね…
それから、フィリピンサイトの相手が判っていれば、お金を取り返す事も可能です。
空港内にはだいたい職員しか入れませんが、空港の横の所に申請所があって
そこで申請をすると空港内に入るパスカード(胸に付けてる)を貰えます。
僕もフィリピン滞在中に日本から知り合いが来る時は、そうやってパスカードを
貰って空港内に入っています。日本人の場合は余程の理由がないと入れませんけどね…

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板