したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

知ってます?

19SOUL:2004/03/27(土) 18:36
TADさんレス有難う御座います。そう言えば飛行機を降りてターミナルビルに入った
所(入国審査の前)で名前を書いた紙を持って待っている人達がいましたね。
あれがそうですか!今考えればあの人達に頼んで便乗させてもらえば良かったですね。
無知の招いた結果です・・・はじめは15万と言われたのですが 「これが自分の
全財産だから全部もって行かれたら困る」と言うと2万だけ残して行きました。しかも
空港を出た路上でですよ!結局現地では次の日から行ったリゾートへの飛行機代・ホテル代
(友人の分を含めて14万位)を彼女に立て替えて貰っていたのですがそれも返せず、
その他の飲食代・こずかい等全て彼女に頼ってしまって本当に情けない思いです。その職員の
名前も首からぶらさがっているカードから完全に覚えましたし、携帯番号も聞き出しました
ので何とか復讐しよう思いましたが友人達からまた行くのであれば止めた方がいいよと言われ
何か釈然としません。ヤクザがだめと言うのであればあのまま事務所に行っても大丈夫だった
のでしょうか?それともやはり職員の言っている通り強制帰国+ブラックになったのでしょうか?
コネクションが無くエスコートを頼むにはどうしたら良いのでしょうか?やはり空港関係者
じゃなきゃあそこまでは入って来られませんよねえ?彼女にも聞いてみますが無知な自分に
教えて頂けないでしょうか? 長文になりました。すいません。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板