したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

都立小平高校の仲間達〜Pert3〜

591ob2:2004/01/17(土) 01:40
>>中3さん
 確か体育祭の時は、たとえばリレーの時はコースのチームは少しハンデがあって
走る距離が短かったような。でも体育祭は一学年を3つくらいに分けてやるから
あんまり気にすることではないような。
 普通科と英語コースの環境についてだけど、さすがに違う学校の生徒とまでは
いかないけどやっぱ多少なり隔たりはあるかも、別に教室が離れてたりする訳
じゃないけど。でもコースの男でも行動的な人は普通科の人に友達が多かったり
する人もいたし、逆にコースの殻に閉じこもっちゃったら何もしないで三年間
過ぎちゃうかもしれないです。まー結局自分次第かなと思います。
 あと志願者比ですけど私の時の事はさすがに覚えてないですけどその志願
した人達がそっくりそのまま入ったら、そーとー男の占める割合は今までより
多いと思います。私が現役の時、違う学年で確か1クラスに男一人とかいうのが
あったような。
 まー難しいですよねー、実際入ってみないと分からないし、何とも言えない
なー。ただ正直言わせてもらえば私の学年のコースの人達はみんなコースじゃ
なくて普通科入れば良かったと後悔していました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板