したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

都立小平高校の仲間達〜Pert3〜

590中3♂:2004/01/16(金) 17:26
>>ob2さん
レスありがとです
よかったら以下の質問にも答えてください><

小平高校の体育祭(運動会)などはどのようにしてチームが分かれるのでしょうか・・・・
例えばA、B、C、D組が普通科でE、F組が外国語コースだとしたら
A対B対C対D対E対F
だとしたらEとFは外国語コースで女子が多くて不利だったりしませんか?

それと、高校内で普通科と英語コースが全然環境が違うこととかってあるんですか?
つまり、外国語コースにいたら普通科の人と話す機会が無かったり
普通科の人から見るとと外国語コースは一応同じ学校の中にあるんだけど、違う学校の生徒みたいになってたりしますか?

それと、今年は現段階で外国語コースの志願者が男子17名女子53名なんですが、
この男女比は多い方でしょうか?

最後に
>私は普通科だったけど、外国語コース入って良かったっていう男には会ったことありませんね。

この、レスを見て結構ショックを受けたけど聞けていろんな意味で本当によかったです。
質問責めで恐縮ですがもう少し考えてみたいです、ご協力お願いします

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板