したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

★★★都立府中高等学校★★★

1499多摩っ子:2004/04/08(木) 23:02
バイク通学禁止と言ふ僕は見たことも、読んだこともない校則があってね、
そうしたら、刑務所前の正門からスカイラインで堂々と乗り込んできた
先輩がいるらしいんですよ。バイクはだめだけど四輪は禁止されてないと言ふ理由で。

その噂の先輩を視ていたら、なんと体育祭の日に御立台に立っていた体育の
教師に数名で殴りかかっていきました、僕はびっくりしながらその瞬間を
お立ち台の傍らで拝見していましたがその体育の教師は殴りかかって逝った
数名の生徒に立ち向かって活きましたね。

その教師になんとなく憧れていましたけど、競馬場の片隅でよくみかけましたね。

たまたま同窓会に出席したら、その教師に教官室でワインを飲まされたといっていた
女性がいたのですが僕はまだ子供でしたので世の中はどうなっているんだと、密かに興奮していました。

そうしたらワインを飲まされた同級生の女性と、教師が結婚していたではないですか。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板