したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

日式クラブ-重慶での自転車

21匿名28号:2009/04/20(月) 23:36:08
目を離してる間に、いえのんびりしてたら、もう組んでいました。
フロントフォークはロード用、サスつきもよかったんだけど脚力がないので軽量であることを一番にしました。 実はmtbが世に出始めたころ、海外のショーに少年サンデーとサイクルスポーツの取材を兼ね(旅行費の一部稼ぎ)て、80年代の半ばに行ったことがあります。 そのころはサス付がないモデルがほとんどでした。 バイクと同じに前後サス付になるだろうと予測して記事にもした記憶があります。
要はサスなしでも十分という感覚が残っていたので、今回そうしてみたのです。
溶接、形状などいい感じでmossoというブランドはどこかで見た気がします。
というか、パーツマニアでないので、何がなんだかよくわからないのがほんとうのところ。
自分の目と感覚で選んでいるというのが、今回のセットアップです、。
ともかく軽くてよろしいです。
確かに商売だからさっと組んじゃうんですね。 
ああいう風に中国でのプロジェクト関係者には仕事してもらいたいと思った。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板