したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

洋服屋を始めようと思っております。

8U2ボーイ:2008/08/29(金) 06:52:44
 うわっ、凄いですね。こんなに皆さんに反響をいただきまして、とても感激しております。掲示板にまともに書いたのは初めてなものですから。こんなにありがとうございます。
 少年オヤジ様、ごもっともなご意見ありがとうございます。
 ちなみに私は初めて重慶に行きましたのは8年前のことであります。それ以来重慶は7〜8度ほど訪れております。当時は今ほど高級デパートがそれほどありませんでした。
 ①海外での販売はありませんが、国内では販売経験はあります。通常店舗及び出張店舗など。②③信頼できる中国の方(奥様は日本の方で、このファミリーと10年ほど付き合いがあります)がおりまして、この方の地元及び活動拠点が重慶になります。④もちろん国内の商売のほうは引き上げ、本腰で生計を立てるつもりです。⑤長期的に考えております(3年〜10年)。⑥日本帰国頻度について:こういった質問が出てくるところがうれしいです。現地の方のご意見を感じます。最初の一年はおそらく帰れないぐらい忙しくなるものと思っております。もし帰れるような時期になりましたら、ワンシーズンに一週間ほどは帰ってみたいです。
 私が販売する予定の品物は 疲れ気味様がおっしゃっているようなTシャツが一枚550元もする(笑)ようなものがメインです。またTシャツ以外にも、特にスニーカー(ナイキ、プーマ、adidas等、中国にはない限定もの)、革靴、俗にアッパーブランドと呼ばれる(欧米ブランド)類の高級ブランドのものがメインとなります。
 重慶には代官山、裏原宿のような若者が集うショッピングストリートのようなところはないのでしょうか?
 石頭火鍋様が仰る様に個人商店では難しいのでしょうか?
 色々と参考にしたいと思っております。ご返信いただけましたら幸いです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板