したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

南アフリカニューススレッド

8BOTSHABELO:2004/10/11(月) 11:22
最近の新聞にこのような記事がありました。

ケープタウンの宝石商の息子さん(43)が、来店した2名と店の階上で話をしていて、胸と腕を銃で3発撃たれて亡くなったそうです。
犯人は何も取らないで逃げ、逮捕されていないそうです。
従業員が緊急医療サービスに通報したそうですが、到着したのは家族が到着した後の20分後だったそうです。

ケープ・フラッツで「父親の銃で遊んでいて、6歳の少年が銃で2歳の弟の頭を撃ち死亡させた」という記事が掲載されていました。
警察は父親の銃を没収したそうですが逮捕しておらず、現時点では容疑者ではないそうです。
南アフリカでは、銃の所有者の責任が放置されていることが問題になっているみたいです。
ケープ・フラッツでは、原因はよくわかりませんが、ここ3日間で4人の子供が銃によって亡くなっていて、ケープタウンでは毎年約50人の子供が亡くなっているそうです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板