したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【祝】新市名「南セントレア市」一旦撤回が決定!!! 記帳所

97名無しさん@故郷を憂う </b><font color=#FF0000>(16Cd9ixE)</font><b>:2005/02/22(火) 23:00:20 ID:gfBu7iUI
>驕れる者久しからず

海水浴・観光に依存しすぎ1年の食扶ちをひと夏で稼ごうと駐車場代・シャワー代
飲食費等全てが割高。そのくせ接客はなってない。そんな身勝手な事を長年続けて
おいて、コンビニが1軒出来たら売り上げが激減。当たり前の結果。

昔の栄華よ再び、とばかりに「南セントレア」で起死回生を計ろうとする浅はかさ。
それでは永久に浮かび上がれないと気付かないのか。

今日の朝刊にセントレアを視察に来た下呂温泉観光協会の幹部のコメントが
載っていた。「どうにかしてこの人達を下呂温泉に誘導出来ないか?」と。

出来る訳ねぇだろ!(笑) 

でもそんな事言えないか、
どっかの町長も「ほれ見ろ、1日で10万人も来るんだで絶対南セントレヤに
せなあかん!」とか息巻いてそうだ(笑)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板