したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(300件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

スレ立てるまでもない質問・話題スレッドPart3

57名無しさん@法政二高:2007/03/07(水) 16:35:09 ID:zXKstc9M
>>56
頑張れ。
とりあえず、法政大学を目指すのであれば塾は必要ないと思う。特に、あなたのような真面目(な印象を私は受けるのですがどうかな?笑)な方だったら、学校の勉強をしっかりやっていれば法政大学進学は十分可能だと思う。ただ、逆に他大学を目指すのであれば、高校1年生からしっかり塾に行く必要がある。別に全然おかしいことじゃないから、どっちかを早めに選択する必要はある。
部活との両立についてだけど、運動部とは(これもあくまで私の主観だけど)、通学時間との兼ね合いもあるし、厳しいかも知れない。文化部を選択されるのであれば、しっかりと入学前に渡されると思いますが、クラブ紹介のパンフレットに乗っている活動日等を参考にして、活動日が自分と合っているものを見つければ十分両立出来ると思う。
要するに、全てあなた次第。
参考になれば幸いです。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板