したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ここが変だよ法政二高

62ブレイカー:2004/03/01(月) 17:32 ID:rV.oS3nw
いやたしかに、俺数学結構得意だからちゃんときけばわかるのだが、人間的にあまりすぐれてない。なんか友達がプリント頂戴っていったらいきなり机なぐりだして、うずくまってたし。あれは精神的に異常があるに違いない。人の目診てはなせないし・・・
なんか教師になってコレをつたえたい!!ってもんがないんだよね。まるちゃんは結構いい先生だとおもうぞ。
ただ授業が抽象すぎるのが点だが・・・一年の頃の先生は結構よかったなぁ。伝八・よしかず・田中さん・みんな熱い先生だったぞい。三年になるともっとカス教師がくるってうわさよ。だからさん年は茶髪多いんだってさ
。二年では馬渕さんがなかなかよい先生だとおもうぞ。結構話せるひとだし。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板