したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

///西東京ニュース///

411田無さん・保谷さん:2007/01/19(金) 21:04:38
早大東伏見グラウンド、来年にも人工芝化

 早実・斎藤が進学する早大が、東京・西東京市の東伏見グラウンドを人工芝化することが17日、分かった。早ければ来年中にも着工するが、実現すれば野手陣は人工芝慣れし、守備力アップ間違いなし。マウンドに立つ佑ちゃんにとっても朗報となる。
 早大の体育各部のグラウンドが集結する東伏見キャンパスでは、砂ぼこりによる周辺住民への影響を配慮し、すでにアメフト場、サッカー場、グラウンドホッケー場が人工芝化されている。軟式野球場も今月中に着工する予定で、残るは硬式野球場のみ。応武篤良監督(48)は「既に大学側に要望を出している。神宮球場と同じ人工芝を敷くと5億円かかるらしいので、費用面を含めて話し合っているところ」と明かした。
 この日の斎藤は、午前中は早実に通い、午後4時からの練習に参加。ランニングのメニューをこなしたが、小雨交じりで冷え込んだため、遠投は約70メートル程度にとどめた。

(2007年1月18日06時00分 スポーツ報知)
http://hochi.yomiuri.co.jp/baseball/ama/news/20070118-OHT1T00049.htm


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板