したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

客側がわきまえるマナーについて

119Friday:2010/01/12(火) 23:00:19
ルールとかマナーとかの次元で語ろうとするから話がこじれるのであって
さすがにこのスレに書き込みしてる人で>>1 みたいな人達を擁護する人はいないでしょう?

人間はいろんなところで恥をかいて学んでいくわけであって
学生街なんてその最たるものですよね。店が混んできたらなるべく早くでる、
混んでる店内で一人のときはカウンターに座る、とかこれ育ちの問題です。
なんでも「躾」とかいっちゃうとそれで議論終わっちゃうのでアレですが
ルールに書いてないから何してもいい、とかだとがんじがらめになって
つまんなくなっちゃうだけですよね。

どうでもいいけど「おしどり」の「夜は一人一品フードメニューを頼む「
ってのはカンベンしてほしかったですw ←これ店ルールであるよね?
酒はのめるけど食べ物は入らないってのが多々としてあるので、なかなか厳しいです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板