したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

削除依頼スレ

16AZUKI★:2007/03/03(土) 20:36:42
飲み食いランキング登録の「apostrophe」について、削除依頼がありました(メール)。

-----
投稿いただいた内容はどれもお客様が感じた事実で
ありますからすべてを真摯に受け止めさせていただきました。
不快な思いをさせてしまい申し訳ない気持ちでいっぱいで
あります。お客様を迎える、御もてなしする、満足させる
ということをもう一度、一から見つめなおし
そしてやり直したいと思いましたので
一度削除をお願いいたします。
お手数ですがどうかよろしくお願いいたします。
Apostropheスタッフ一同
-----

依頼に際し、削除依頼者に

1)依頼があった事実を削除依頼板にて報告(依頼者連絡先は公開しません)し、
削除依頼者が存在することを明示(管理人の独断で削除を行ったわけではない
ことを明らかにする為)
2)店項目の削除に巻き込まれる意見投稿者からの、削除に対する質問について
は、削除依頼者がその対応(事情説明)を行っていただきたい、ということ
3)削除実行後、改めて善意の第三者によって項目が登録し直される可能性があ
り、仕様上それを未然に抑止することはできません。このため、再度の削除が
必要になる場合は、その都度ご依頼をいただかなければならない、ということ

の3点について了承を得ました。

以上を受けて、「apostrophe」の店項目の削除を行います。
削除に際して疑問、反論、意見、提案などある場合、バトルトークに「apostrophe」スレを立てた上で、
ご質問をお願いします。

それらへの質問に対して削除依頼者から誠意ある対応がなされない場合、
依頼そのものを「いたずら行為」と見なして削除された店項目を現状復帰させる場合があります。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板